MICRO5 デイリーリフィル/MINI6 デイリーリフィル/日付シート:2022年5月分無料ダウンロード

 

コロナ感染し頭痛に悩まされ…4月中盤から後半は体調面で悩まされましたが、症状も無事治まり自粛も家族全員解除!やっと元の生活に戻りつつあります( ´∀`)

 

このまま体調戻らなかったらどうしようと不安でしたが、昨日から体調も戻ってきて5月分のリフィルや日付シートを無事作成することが出来ました。いつもギリギリ作成なのにダウンロードして使って頂けて本当に感謝です!

 

note
 

今回は一気にMICRO5・MINI6・日付シート4種類を作成!5月分も使って頂けると嬉しいです〃´∀`)

 

 

 

contents

 

リフィル・日付シート中身詳細

 

MICRO5

 

 

 

表紙・週ごとの表紙とデイリーページは今までと同じですが、今回はリストページの他にリスト式のマンスリーを付けてみました(о´∀`о)

 

 

見開きタイプなので、穴を開ける時左右に注意してください!

 

MINI6

 

 

 

以前年間カレンダーは1月と4月に付けますと言った覚えがありますが、今回も付けてしまいました(笑)デイリー以外のページは方眼に。

 

日付シート

月の満ち欠け

 

モノトーン TYPE1

 

モノトーン TYPE2

 

モノトーン TYPE3

 

今回は各日付シートにミニカレンダーを付けてみました(о´∀`о)手帳に貼るのにちょうど良いサイズだと思います。

 

デイリーリフィル/日付シートダウンロードはこちら

 

STORESはこちら

note0105.stores.jp

 

STORESに登録されていない方は下のPDFファイル添付をどうぞ!ダウンロード後コメント頂けると嬉しいです〃´∀`)
※印刷・カットの方法をお読みください。

 

MICRO5 DAILY MAY PDF

 

印刷方法

A4サイズで「用紙に合わせる」「余白無し」で設定してください。

 

カット方法

カットした際小口がカット線で黒くなるのを防ぐため、カット線は薄いグレーにしています。横のカット線はA4サイズの用紙の横半分がちょうどM5リフィルの縦と同じ長さになるので無くしています。

 

MINI6 DAILY MAY PDF

 

 

印刷方法

B5サイズ「余白無し」で印刷してください

 

カット方法

 

そのまま半分に折ってカットしグレーの線(上記画像でブルー線)に沿ってカットしても
ミニ6サイズのシステム手帳に入りますが、通常のミニ6リフィルより長くなります。
通常のリフィルに合わせたい場合は、上3mm・下2mmカットしてから半分に折ってカットしてください。

 

日付シート:月の満ち欠け

 

 

日付シート:モノトーン TYPE1

 

 

日付シート:モノトーン TYPE2

 

 

日付シート:モノトーン TYPE3

 

 

印刷方法

※B5サイズでの印刷をお願いします。(日付1つ分の大きさは縦2.5cm×横2.0cmです。)

※TYPE1、TYPE2は印刷の際白字の曜日が若干見えにくくなります…。

 

f:id:LEO05161011:20210314060554j:plain

 

 

↓↓ブログ村ランキング参加しています!よろしければポチっとお願いします!〃´`) 

趣味文具 手帳 文具雑貨

 

 

プライバシーポリシー